日常生活の記録

天気が良かったのに昼寝をしてすごした

この週末はとにかく浮かれて過ごした。咳は無くなったし喉も痛くないし。

 

きのうは夕方から劇団四季を観に行くということで朝のんびりと起きた。といっても7:00くらい。起きてから部屋中の思いつくところを掃除。雑巾掛けとかしてスッキリした。

途中思いついて片平の方でやってるというてらおかなつみさんと佐野美里さんの展示に行くことにした。遠いので歩けるように足元はレギンスとスニーカー。

 

バスで仙台。駅前で回数券買えてラッキー。

 

着いたらちょうどお昼だったけどゆっくり歩き。それにしても暑い。片平まで歩くうちに汗だくになった。

f:id:zonuuun:20181111224705j:image

かわいかったよ。

 

終わってお昼ご飯何食べよっかな〜とぶらぶらしてMEALSの前を通りがかるけど、なんとなくもう少し歩いて今回はanbienへ。

 

f:id:zonuuun:20181111224823j:image

土曜日ご飯550円おいしい。店内一人だけだった。ドキドキ

f:id:zonuuun:20181111224927j:image

おじゃましました

 

そしてまたぶらぶら

途中一緒に四季を観に行く方と会いモーツァルトでお茶

f:id:zonuuun:20181111225023j:image

女子力よ

 

そして夜公演。

f:id:zonuuun:20181111225112j:image

最高だったよ。シャンデリアが

 

 

帰りはいい人が一緒に帰ってくれるということだったのでぶらぶら帰る。

 

寝てたら今日になり、朝は納豆巻きを作ってもらい食べて、YouTubeみて、また昼寝して、うちまで送ってもらい、とてもいい週末だった。

 

体が元気だとなんでもよくなる。

健康維持していきたい。