日常生活の記録

瞑想のような10連休だった

何作か続けて夢を見ることがあるけどまさにそんな感じの10連休だった。
f:id:zonuuun:20190505230050j:image

はまぐり堂でごはんを食べた帰り、ツリーハウスのところによって木立を見た。光が差し込んで綺麗だった。

f:id:zonuuun:20190505230104j:image

新しくできたスタバに寄った。「ドライブでちょうど疲れてきたと思うタイミングであらわれる」と母が言っていた。なるほど

f:id:zonuuun:20190505230144j:image

ポロネーズの3と6をつまみ食いしている。3は徐々に音符をつかめるようになってきてうれしい、6はまだまだ仲良くなれない。

f:id:zonuuun:20190505230225j:image

ギョーザとビールの組み合わせが最高。

f:id:zonuuun:20190505230204j:image

料理人の写真が最高。

f:id:zonuuun:20190505230256j:image

バスの車窓も最高。

f:id:zonuuun:20190505230318j:image

チャオチャオギョウザ。リピ決定です。

f:id:zonuuun:20190505230334j:image

いかしたラブホ看板。

f:id:zonuuun:20190505230355j:image

フォトスポット。

f:id:zonuuun:20190505230412j:image

花人(はなんちゅ)。

楽しかった。