日常生活の記録

家で漫画が待ってるんだから早く帰らないと

今週予定の立て方をミスって明日とあさってが休みみたいな感じになり、だが木曜は仕事場は休みでなく、そのため木曜に残された人が仕事しやすいように私は明日も出勤する。

 

???

 

勤労感謝とは?

 

今日もいそがしくて首が回らなかった。やろうと思った仕事に手をつけようと思うたびに何か新しく入る。

やりたいと思ってたことそのたんびに忘れる。

おそろしや

 

そして帰途。なんかマックのアップルパイ食べたい気がして、そしてスタバも行きたくなってきた。疲れてるとこうなる。でもこれ、こういうの全部我慢しないで生活してきたから今の体型があるんだよな、とか考えてせめてスタバは我慢するかとなった。5秒くらいで脳内会議した。

 

アップルパイって定番なのかな

 

とにかく行ってみよ 行ってみてなかったらなんだろ…なんかふつーのハンバーガーとかにしよ。