日常生活の記録

強風

10連休そろそろだれてきている。最初から結構だれてるけど。

 

なんか風が強くて参ってる。今日は歯医者に行く予定がある。そのあと仙台で男と会う??そしてかわいい人妻(!)に会う。

 

昨日の晩家について即寝てしまった。

 

朝起きたらちょっと機嫌が悪くなってる。

 

トイレ行って皿洗いしても機嫌が治らない。ごはん食べないと治らないっぽいな。あとお風呂で体を温めよう。こんな時はお風呂だ。

 

しょうがない。ごはん食べることにする。

 

最近友達にさみしさを紛らわせてもらって全然自分の一人会議を開催してないのでそろそろ蔦屋書店とかベローチェで大きな会議(でも一人)を開催しようと思う。

 

近所のコメダでもいい。夜だったら余計な知り合いいないんじゃないかなあ。まあいても御構い無しだけど。