日常生活の記録

2021-08-01から1ヶ月間の記事一覧

うつ伏せになりおしりを圧迫から解放するがよい そうするがよい

今日はオンラインの日だった。一日中オンラインセミナーだったのだ。安いオフィス椅子にゲルクッションもなく座ってわたしのお尻は、そうですね、3倍くらいになった肌感はあります。 この調子でオンラインが続いた場合明日の晩には9倍、あさっては27倍になる…

すっかり目が覚めた

平日が始まるよ。でもお腹がモニョモニョして気持ちが悪いんだ。胃がしゅわしゅわする。早く水飲んで(白湯は手っ取り早くないんだよね)顔洗って準備した方がいいのは分かってるんだけど動悸が止まらず いや仕事のせいじゃなくて意中の人からlineがこなくて俗…

こんな夜にご飯食べても平気でいる

けさのご飯はカルディのシナモンロール(半分に切ったやつ)だった。えらい。包丁使って半分に切ったんだよ。今までだったら全量食ってた。道具を使うくらいの知恵がついた事と半分だけしか食べなくても普通になったメンタルに対して成長を感じる。 みそじ独身…

自分のきげんを自分でなおした

今日ジム行った。 今朝腹痛いって言って布団でねてたのでバチが当たったのか、まっぴるまに客人が登場して気分がどんよりしたので。 途中でビオレのさらさらボディ〜シートとかがないことに気付いてコンビニとドラッグストアに寄り道しながら行った。同じ系…