日常生活の記録

大勢いると孤独になる

昨日は仕事の山だったんだけど、午後にまた人の声がうるさく聞こえてもうだめになり早く帰ってきました

 

そのあと車で1時間以上かかる遠くの素敵な本屋さんに行こうとしたけど途中で力尽きてミニストップガーリックシュリンプアンドチップスを買って駐車場で食べ、せめて遠回りして山の中をドライブして帰ってきた。意外なところで知らない道と知っている道が繋がっていて楽しさがあったよ

 

家につくと着ていた服が気持ち悪くてすぐ洗濯機に入れた。今日は埃がすごかったからな

 

エアロバイクがうちに来てからある程度どんな格好でも有酸素運動できるからすごく助かっている

f:id:zonuuun:20231022072501j:image

Youtube見ながら70分こいでて暇人だった

 

763kcal消費しましたみたいな数字見るとやる気に繋がるからいい買い物したなと思う

オドメーターが264て事になってるけども264km走ったよってことなのかな 999超えたらどうなるんだろこれは

 

前は結構もやもやしたときに車でどこか行っちゃって本買ってカフェ行って帰ってきてストレス解消することが多くて、ガソリンは使うしお金は使うし本も体重も増えるし時間は経つし疲れるしで、帰ってきてさらにどんよりすることも多かったんだけど、エアロバイク買ってからとりあえず何も考えずこいでみればいい事になったからとても気が楽になった なんかストレスとともに体重も減ったし

 

いろいろ心配ごとはつきねえが今日も生きるかな〜