日常生活の記録

2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

年度末ギフト

年度末だ。贈り物をしたり貰ったりする時期だ。 お金がバカスカとんでく。でもあげたらどんな顔するかなと考えるのは楽しいし、貰ったら嬉しい。 職場は毎年異動があって、異動する人は「お世話になりました」のお菓子とかを贈ってくださる。私も異動の時は…

洗濯

お洗濯が苦手だ。 私のお洗濯は洗濯機に汚れたものを入れてからいろいろあってたたんでクローゼットに入れるまでのことを言う。 洗濯したら、ずぼんとかシャツとかセーターとかシワになったらダメなものは出して、ハンガーにかけてやる。下着とかシワがつい…

眠い眠いとにかく眠い

めまいがする 体重い、ずいぶん重い 鏡を見たらそこに肉塊がある ずっとイライラしている 誰も許すことができない コンビニの駐車場で男女が楽しそうに叫んでいた ただうるさくて顔をしかめた

早送りが怖かった

家に帰ってきてすぐ寝てしまい、起きてちゃんと寝る準備をしようとすると自分の身の回りだけ早送りになったような感覚になる時がある。これはめちゃ怖い。 でも最近は全然そういうことない。すっかり忘れてたんだけど今突然思い出した。YouTubeでテレビを早…

金曜日だった

金曜日だった。朝からすごかった。来週だなと思っていた予定が今日で焦った。 金曜日で明日からは休みということで落ち着いている。これだめだなあ 果たして春休みでリセットできるのだろうか?

すごく怒っていた

今日はなんだか知らないけどすごく怒っていた。今も怒っているかもしれない。明日も怒っているかも。すごく心配だ。でも頑張る。 めまいがちょっとよくなったのでめまいの薬を出してもらってきた。 ちょっと明日からは安心かもしれない。 昨日から普通のノー…

やばい

体調が悪いのだ。 めまいがすごい。 できれば休みたい。 でも周りがどう思うか考えると休めない。 これはやばいです。 だって前の職場ではね、「わたしも毎日目の前クラクラしてる。その状態で毎日来てるんだよ。」って言われてたんだよ は〜目の前クラクラ…

最近の献立

は、豚汁ばっかである。 あとコンポタつな揚げ 共喰い。

調子悪い

とにかく調子悪い。レッドブル2日続けて飲んだらそりゃそうなる。生理も来ないからますます調子悪い。カバンの中には今週3本目のレッドブルが入ってるけどそれは飲まないでおこ。ほかにもお菓子とかのお守りグッズでいっぱいである。わたしは調子悪いとお守…