日常生活の記録

すごく怒っていた

今日はなんだか知らないけどすごく怒っていた。今も怒っているかもしれない。明日も怒っているかも。すごく心配だ。でも頑張る。

 

めまいがちょっとよくなったのでめまいの薬を出してもらってきた。

 

ちょっと明日からは安心かもしれない。

 

昨日から普通のノートに日記のような箇条書きのものを書きつけている。

昨日は5ページ書いた。今日は見開き2ページ書いた。初回スペシャル的な。

心に浮かんだことを順番に書いている。自動筆記である。トランス状態みたいな。だから全然時系列になってなくてとても読みづらい代物だが一応書いた後はちょっと頭スッキリなのでいいのかもしれない。

 

そしてそのようにして書いた今日の分を見たらやっぱり怒っている文が多かった。今日は怒っていたのだなあ。明日はぐっと我慢だ。できるかな。できるといいな。