日常生活の記録

2019-05-01から1ヶ月間の記事一覧

クッキーバニラチョコづくし

新幹線に乗っている。 出発前にキオスクで旅の友を買った。マウントレーニアの甘々カフェラテと「クッキーバニラチョコづくし」というひとつ376kcalのやばいパン。レジ通す時にあまりのやばさにクラクラした。多分へんな脳汁出た。 レジでプロテインバーを見…

バグダッド・カフェ

土曜日の昼間、金曜日に借りていたバグダッド・カフェを見た。はじめはどうなることかと思ったが中盤からほのぼの系の映画になり、幸せな気持ちでラストシーンを眺めた。 その後実家に行きピアノを弾いた。弾けなかった曲がだんだん弾けるようになることが単…

瞑想のような10連休だった

何作か続けて夢を見ることがあるけどまさにそんな感じの10連休だった。 はまぐり堂でごはんを食べた帰り、ツリーハウスのところによって木立を見た。光が差し込んで綺麗だった。 新しくできたスタバに寄った。「ドライブでちょうど疲れてきたと思うタイミン…

おかまいなしだ

朝に布団をちゃんとたたむと帰ってきたときに「私ってなんてちゃんとした大人なの。」ってうっとりできるらしいんだけど今日はもうそんなの関係ない未来の自分に任せて実家サービスよ めんどくさい! こんなめんどくさいこともちゃんとやるなんて、私ってな…

強風

10連休そろそろだれてきている。最初から結構だれてるけど。 なんか風が強くて参ってる。今日は歯医者に行く予定がある。そのあと仙台で男と会う??そしてかわいい人妻(!)に会う。 昨日の晩家について即寝てしまった。 朝起きたらちょっと機嫌が悪くなって…