日常生活の記録

2021-05-01から1ヶ月間の記事一覧

みんな頑張ってる(けど)

私は子供の頃めっちゃ元気で体調とか全然崩さないタイプだったんだけど大人になってから疲れやすくなったり風邪引きやすくなったりしている。仕事は大変でめまいがしてきたり胃が痛くなったりすることも多い。そんなとき、以前は周りに話をきいてもらって気…

気づいたらスマホの画面が割れていた

本当になんのタイミングかわからないんだけどスマホ画面が割れている。 今日は疲れた。自分の仕事じゃない仕事をして。 変な人に当たられて。 やめてやるこんな仕事

朝になると胃が痛い

毎朝胃が痛い。わるい職場じゃないんだけど合わない。合わないとか言ってる場合じゃないんだけど。私が悪いんだけど。 辞めるべきだこんな生活。 アパートで、他の人が朝出かけるのもうるさい。

つっっかれた

アパートに着くとちょうどマツコの知らない世界が始まるような時間だったのでどうしようか迷ったんだけど気づいたら風呂にはいっていた。入浴チャレンジ成功。 20分くらいで上がってマツコとミッチーを見たんだけどミッチーよかった。アルバム買おうかな ご…

残業が少ないと米も炊けるし洗濯もできる

今日は会議があったけどみんなめちゃくちゃ早く帰っていた。これが普通になるといいな。こういうのだったらちょっとやっていける。 帰りに胃腸内科行こうかなと思って行ってみたら30分早く受付が終わっていた。多分コロナの影響だと思う。 しょうがないから…

スパ銭・岩盤浴・温活カフェ

銃・病原菌・鉄 みたいな。 休日らしい休日を過ごしました。 遠くの人に会いに行ったんです。 脳科学者の人が休みの日は仕事の日と違う脳の使い方をするといいって言ってたけどほんとそうだ、朝から晩まで動き回って平日みたいな活動時間だったけど楽しかっ…

ドトールのモンブランはすごいぞ

貴重な平日やすみで歯医者に行ってきた帰り、明日からの仕事に向けて英気を養うという名目でドトールによって帰ることにした。 麻酔が効いてて左側がボヨンとするし、詰め物が控えめなせいで舌の横が口内炎待ったなしだし、樹脂の味がすごい。けど施術から1…