日常生活の記録

スパ銭・岩盤浴・温活カフェ

銃・病原菌・鉄 みたいな。

休日らしい休日を過ごしました。

遠くの人に会いに行ったんです。

 

脳科学者の人が休みの日は仕事の日と違う脳の使い方をするといいって言ってたけどほんとそうだ、朝から晩まで動き回って平日みたいな活動時間だったけど楽しかった

 

朝起きてこんにゃく入りのソーセージをボイルして炒めて味見。ゆっくり出発して博多とんこつラーメン食べてスパ銭。これなんかすごい幸せを絵に描いたような休日の過ごし方。こういうのが一番幸せなんだよ…久しぶりに岩盤浴したけどちょっと暑いくらいのあの部屋で寝るとあったまって本当に気持ちよくて疲れ取れた感じした。お風呂で汗ながして外に出てきたらもう夕方だった。

 

駅前で肉丼食べてさようなら。

早くまた会えるといいな…

f:id:zonuuun:20210523201718j:image