日常生活の記録

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

仕事帰りにもやしマシマシ

仕事帰りにものすごいしょっぱいラーメン食べてきてしまった うまかった なんか途中多幸感が溢れすぎておかしくなってた 途中難航すると思われたが食べ終わってしまった 食べ切れるように爆速で満腹中枢が刺激される前に食べ終わってやった これがデブの力か…

明日から仕事だけど大丈夫。

マーチングの練習だった。朝全然行けないダメだと思ってぐずぐずしてたんだけど行って帰ってきたら楽しかった。やっぱ続けたほうがいいのかなあ。これじゃ子供と同じだ 夕ご飯もおいしかった。ちょっと遅かったけど。 あとお風呂ももう入っている。あと寝る…

よくこんな組み合わせで着たね

服をおかしい組み合わせで着る天才かもしれない なかなかできることじゃない 履きたすぎてエアリフトを履いたんだけど上着がフリースだから暑いのか寒いのかよくわからなくなっている 朝起きてスタバに来た 1:00ごろに寝たのに6:00にいつも通り目が覚めて睡…

アニーホール見てる

21:30なのにアフリのゆず塩カップラーメン食べてる。 親知らずに麺が挟まってきてる。 ダイエットしようとか言って全然食べてんじゃん。けど楽しいからいいか。 こないだ年度末だったけど、新しい年度が始まった。 休みになっても心がフヨフヨして不安定。 …