日常生活の記録

よくこんな組み合わせで着たね

服をおかしい組み合わせで着る天才かもしれない

なかなかできることじゃない

履きたすぎてエアリフトを履いたんだけど上着がフリースだから暑いのか寒いのかよくわからなくなっている 

 

朝起きてスタバに来た

1:00ごろに寝たのに6:00にいつも通り目が覚めて睡眠時間は5時間程度だ でも休日だから辛くない というかむしろ無駄にしたくない思いが強い 休みの日に遅く起きると晴れてても雨でも空気がどよんとして1日無駄にしたように思ってしまう

f:id:zonuuun:20210417094856j:image

 

車運転してる時また八甲田山雪中行軍遭難事件のまとめを聴いてしまった

 

あと職場であった嫌なこととか考えていた。

 

私の受け取り方も投げ掛け方も、よくも悪くもストレートなんだと思う。人が人をいじるのを見てると嫌になる。

上司が部下に「パワハラって言わないでねw」って言ってるのを見るとじゃあやらなきゃいいじゃんって思う。

嫌なことはすぐ顔と態度に出る。

 

長所は正直なところだ。

短所は嘘がつけないことかもしれない

 

言葉をオブラートに包んで伝えることができない。

懐いている人にはニコニコして

嫌いな人には真顔で対応することしかできない(キレないからまだマシってレベル)

 

この仕事は向いてないかもしれない。

 

昨日ふさぎ込んでたら同い年の数少ないまともな先輩が話聞いてくれてちょっと立ち直った。

むかつく人に対して冷静な真顔で謝った話をしたら「火に油…!笑 腰低く謝っとけばい〜のに」と言われて今度からそうしようと思った。