日常生活の記録

アニーホール見てる

21:30なのにアフリのゆず塩カップラーメン食べてる。

親知らずに麺が挟まってきてる。

ダイエットしようとか言って全然食べてんじゃん。けど楽しいからいいか。

 

こないだ年度末だったけど、新しい年度が始まった。

休みになっても心がフヨフヨして不安定。

不安定であるというところは安定している。

 

今日は母や祖母と桜を見に行ってきた。

f:id:zonuuun:20210411213159j:image

(iPhoneで撮影)

結構綺麗。

f:id:zonuuun:20210411213231j:image

このあと某施設に海鮮丼を食べに行ったんだけど店員さんが威勢のいいタイプの方の居酒屋風で参った。

メニューもそこそこだったけど、店員さんが腰が低くもタメ口だし声でかいしでう〜んて感じだった。

 

運転して帰る途中めちゃくちゃ眠くなっちゃった。

 

実家帰って少し寝て、ピアノ弾いて、

ダイソーとかよったり支払いしたりいろいろタスクこなしてアパートに帰ってきた。

明日から本格的に仕事始まるけどほどほどにがんばろ…