日常生活の記録

弱っているとお金を多く払い過ぎてしまう

朝から心が弱ってて(たぶん寒暖差とか筋肉痛のせい、または昨日のお酒のせい)

だらだらしてしまった。

昨日泥酔しながら作ったプリンが固まってたので無事食べた。

f:id:zonuuun:20231023190141j:image

おいしそうに見せる気が1mmもない

 

昨日の晩SAGAWAに荷物をとりに行ったけどまだ19:00だというのに閉まってて憤死しかけながら帰ってきたから、なんとなくどんよりしながら車に乗った。

 

途中で

今日の夜に家に届けて貰えばよかった…って後悔しながらもドライブを続け、荷物を受け取ってきた。

 

んで今日はオイル交換やら点検やらがあってディーラーさんに車を持ってったが、バッテリーが微妙というので交換してもらった。

んで帰り道に あー高かったな…やっぱ交換しなくてよかったのでは…と後悔しながらまたドライブし、

 

途中で寄ったスーパーの駐車場が平日の真っ昼間から混み混みだったことにまたいらだって後悔し

 

後悔してばかりだった。

後悔というものを感じるためにあった日だったのかも

 

多分しばらく後悔という感情を使わなくても済むのかも

 

 

でもあまりに悲しい感じになってきたからカフェに寄ったよ。

f:id:zonuuun:20231023190832j:image

 

f:id:zonuuun:20231023190849j:image

 

生パスタ最高です

 

あとお花買って飾ってみたよ。

f:id:zonuuun:20231023190937j:image

 

ちょっと機嫌良くなった

 

明日からまた仕事だけど4日だけだし、

パワースポット整形外科に行くし

週末はまた楽しいことがあるしがんばれそうだよ。

 

f:id:zonuuun:20231023191228j:image

 

バイクこいでストレス解消して寝ちゃお