日常生活の記録

風邪日記

週のはじめから喉の調子が悪く鼻水もいつも通り喉に落ちてきて(後鼻漏)副鼻腔炎の兆しを感じていたが、鼻うがいやら水溶性アズレン配合うがい薬、龍角散ピーチ風味などでごまかしていたがついに

 

火曜→早退
水曜→早退通院
木曜→声出ず休み
本日→早退

というカスムーブを繰り広げた。

 

水曜に行った病院では、朝には平熱だったにも関わらず院内で熱発し隔離…という流れで「あっあの〜一回病院を出ていただいて外のトイレタンクの前で待っていてください💦😉💦」と言われ「不織布のあの服」を着せて登場させてしまい本当にカス野郎だった。

 

「風邪ですね〜!これは痛かろうと思います。さまざまな薬をいっぱい出すので飲んで治してくださいね☺️」ともっと方言いっぱいに言われかわい申し訳ない気持ちだった。

 

「ハイ」と声にならないかすれ声でつぶやくカスが一匹いた。

 

思い当たることがいろいろあって

雨の中散歩しちゃったこととか

1:00過ぎに寝ちゃったりとか

19:00すぎにコーヒー飲んじゃったりとか

一晩中エアコンつけて冷えながら寝たこととか

汗だくのまま自分を放置したこととか

 

挙動がおかしいなと思う瞬間いろいろあったけどレッドブルとか半身浴とかでごまかしてしまった

 

中年感がある

 

んで水曜からお薬いっぱい飲んでたら喉の調子も少しずつ戻り、今朝ものすごい、なんか巨大な、スーパーボールくらいの……塊が…………

 

……………ウン………まあ……スッキリした😌

 

………声こそ出ないもののかなり腫れが引いた感じがする。

 

 

これついにセブンで買ったんだけど結構作り方が猟奇的でムズムズした。(散歩すんな)f:id:zonuuun:20230708070551j:image