日常生活の記録

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

今日も休み

国民の休日だった。結構贅沢をしてしまった。とにかくそうでもしなければこのぐじゃぐじゃな気持ちを収められない。今週の金曜日、試験の合格発表がある。それに向けて心も体もぐじゃぐじゃになっている。 オペークで気になっていたずぼんを買った。 ユニク…

大雨?

金曜日また携帯がピンポンピンポン鳴っていた。大雨が降るので高齢者は避難の準備をしてくださいというお知らせだった。大丈夫そうだけど本当に雨なんか降るのかなあと思っていたけどやっぱり夜になっても土曜になってもあんまり雨が降らなかった。でもいく…

ハギビス

台風19号ハギビスが過ぎ去ったらいろいろなものを持って行ってくれたみたいで昨日は天気が良かった。今日はまた雨だけど。 10/12 土曜だけど出勤だった。午後から天気がひどいので帰ってきた。14:00からひどくなるようだよとのこと。13:00すぎに退勤、車がち…

寿司・散歩

今日は仕事で中ぐらいの波を1つ超えなきゃならなくて疲れた。でも無事に超えられてよかった。終わったあとは部屋でみんなと話してハイになった。だらだらパソコン作業してたら後輩の女の子に寿司に誘われた。お金ないのについて行ってしまった。 しめさばと…