日常生活の記録

寿司・散歩

 今日は仕事で中ぐらいの波を1つ超えなきゃならなくて疲れた。でも無事に超えられてよかった。終わったあとは部屋でみんなと話してハイになった。だらだらパソコン作業してたら後輩の女の子に寿司に誘われた。お金ないのについて行ってしまった。

しめさばとえんがわとししゃもっこと焼きサーモンとびん長まぐろとモンブランを食べた。モンブランがあるのは回転(しない)寿司ならでは。生クリームが冷たく硬くなっていて太りそうだった。

話の通じない人について話した。IQが高い人と低い人が一緒にいると、低い方は「話が通じる!」と思うけど高い方は「あれ、通じてないな…」って思うらしいという話をした。こわい。

 

お腹いっぱいになった。

 

家に帰った後近所をざっくり歩いた。風が涼しかった。歩いてると足の筋や背中が伸びて気持ちよかった。そして歩いたり走ったりして体がホカホカになると頭もなんとなく冴える気がする。なんでもいいからとにかく運動しよう。