日常生活の記録

2020-05-01から1ヶ月間の記事一覧

がんばった日

【おいしかったこと】 おいしい寿司を食べたこと。脂の乗った鮪が罪の味という感じだった。 【しんどかったこと】 むくむし眠いし冷えるしで困ったこと。実家で昼寝した。おいしい脂肪と糖をしこたまとったせいか。それか昨日飲んだほろよいメロンソーダ味の…

【楽しかったこと】 お店でたくさんの洋服を見たこと。ワンピースもスカートもズボンもシャツも可愛かった。一番可愛いと思ったのはレースのワンピース。あのなんていうかわかんないけどコットンでできてるレース。綿レース?トーションレース?的な。 【燃…

モノリス

【やってしまったこと】 マツコの知らない世界を見ていたら寝落ちしてしまい風呂に入るのを忘れたこと。朝風呂… 【嬉しかったこと】 月曜と火曜の晩ご飯を家で食べることに成功したこと。ありがたいありがたい。 【後悔したこと】 消費期限が過ぎたパンを急…

【おいしかったこと】 蜂カレーのカレー粉で惣菜を作ったこと。もゃしとツナのカレー炒め。 【がんばったこと】 月曜から18:00すぎまで仕事をしたこと。しかも帰りにコンビニに寄らず買い食いもしなかった。おかげでおいしいご飯が食べられた。 【しんどかっ…

オピタル

【つらかったこと】 彼氏と連絡が取れないこと。楽しいことが起こっても報告することができない。疲れてる時にドバッと悪い気持ちが出るとこういう楽しいことまで共有できなくなる。 【楽しかったこと】 ゆいちゃんと話したこと。いろんなトピックについてレ…

まだまだ自粛。

【ざんねんだったこと】 今日18じすぎに本屋さんに行ったら「土日はしばらく18時までの営業です。」と看板に書いてあってまんまと間に合わなかったこと。 【ラッキーだったこと】 ペデストリアンデッキからパルコ2の方を見たら上空にもやがかかってとても荘…

あつめよう。

最近のもろもろ。 【うれしかったこと】 お姉さん的同僚のかたと帰りにコンビニでちょいとお茶したこと。愚痴やらなにやら。きいてもらえてうれしかった。悩んでるの私だけじゃないんだなー 【楽しかったこと】 何ヶ月かぶりにヨガ再開したこと。ホットスタ…