日常生活の記録

オピタル

【つらかったこと】

彼氏と連絡が取れないこと。楽しいことが起こっても報告することができない。疲れてる時にドバッと悪い気持ちが出るとこういう楽しいことまで共有できなくなる。

 

【楽しかったこと】

ゆいちゃんと話したこと。いろんなトピックについてレジュメ10枚分くらい話した気がする。わかる…わかる…と言い通しだった。なんでこんなに話が通じるんだろう…。興奮してきて私は途中涙が出そうになっていた。

 

【うれしかったこと】

家具屋さんでじゅんじくんと話したこと。会うと安心する。ちょっと話しただけだったのでいろんなことが落ち着いたら集まれるといいと思う。ソファをボーナスで買うと決めた。ドラえもんの手みたいな水筒がチョベリグだったけどダブルウォールグラスを買った。

 

【救われたこと】

はぎに髪を切ってもらったこと。だいたいこういう感じで…おまかせで…っていう無理なお願いも聞いてもらいサイコーに素敵にしてもらった。そのあと秘密裏にラーメンを食べた。幸せになった。はぎって優しさの塊だと思った。

 

【ぐっときたこと】

パワーヨガ中級のレッスンを受けたこと。バランスポーズがまじでダメ。あとブリッジをしようとしたら腕筋が足りなくて無理だった。ここ一番で体使ったと思う。えらい…帰ってすごく寝た。

 

【迷っていること】

今年マーチングバンドに参加するかどうか迷ってる。やったところでできるのか…でもやってみたい。自分のペースで。