日常生活の記録

あつめよう。

最近のもろもろ。

 

【うれしかったこと】

お姉さん的同僚のかたと帰りにコンビニでちょいとお茶したこと。愚痴やらなにやら。きいてもらえてうれしかった。悩んでるの私だけじゃないんだなー

 

【楽しかったこと】

何ヶ月かぶりにヨガ再開したこと。ホットスタジオでヨガしたら次の日から体ポカポカで3日ぐらい疲れ知らずだった。3日で電池は切れたけどね。

 

【哀しかったこと】

ベッドから変な匂いがした(いまもする)こと。

でかいマットレスってどうやって綺麗にしたらいいの?消臭スプレーで対応するしかないのか?

 

【びっくりしたこと】

あんまり食べてないはずって思ったのに体重計乗ったら日に日に増量していること。

 

【がんばったこと】

とりあえず1週間生きてるのがんばった。暴言を吐かずに。

 

6月はもっとマシになりますように…南無…

 

【おまけ】

写真の真ん中に白抜きの文字入れるとなんでもニュースみたいになる

f:id:zonuuun:20200523103055j:imagef:id:zonuuun:20200523103101j:imagef:id:zonuuun:20200523103109j:image