日常生活の記録

カシュクール

【忘れたこと】

 「カシュクール」という服のデザインの名前。ど忘れだった。カシュクールはいい。なぜならカシュクールのブラウスなどを着ると胸のあたりがすっきりとして見えるからだ。カシュクールのブラウスやニットなどを積極的に着ていきたい。

 

【がんばったこと】

 お金を払い込んだこと。NHKスマホケース代。ついつい忘れがちになってしまうので忘れないようにしたい。

 

【焦ったこと】

 アパートの更新の書類を全然整えてもいなければ出してもいないこと。さっき電話が来た。なんて親切なんだ。みんな大人だ。おとなになるってすばらしい。

 

【やっちまったこと】

カルディでコーヒーゼリーを爆買いしてしまったこと。コーヒーゼリーって意味わからなくないですか。苦味でしょ。果物とかだったらゼリーわかる。なんでしょうか。なんでコーヒーをゼリーにしようと思ったんですか最初の人は。でもおいしいよね。

 

【満足したこと】

 土曜の朝からヨガをできたこと。お腹引き締めヨガ。こないだよりは動きやすかったけど、バランスポーズがまるでダメなので練習しよう(ストイック)。

 

【大丈夫かなと思うこと】

 明日の朝もヨガをすること。ヨガビギナー。調子に乗って入れすぎた。まあやってみればいいんじゃない。

 

【うれしいこと】

 図書館に本を返してまた借りたこと。岡田淳の秘密の時間割など。わー楽しみ。わーい。

 

【楽しみなこと】

 丁寧な暮らしをする餓鬼の漫画を買ったこと。ぬるいお風呂で読むこととします。