日常生活の記録

がんばった日

【おいしかったこと】

おいしい寿司を食べたこと。脂の乗った鮪が罪の味という感じだった。

 

【しんどかったこと】

むくむし眠いし冷えるしで困ったこと。実家で昼寝した。おいしい脂肪と糖をしこたまとったせいか。それか昨日飲んだほろよいメロンソーダ味のせいか。

 

【がんばったこと】

家で仕事をしたこと。在宅ワークじゃん。代休欲しい。

 

【困っていること】

上半身がむっくりとしていること。食べ過ぎですよ奥さん。

 

【楽しみなこと】

明日は新しい上靴を履くこと。ちゃんと防水スプレーかけて行かなきゃ。

 

【試したいこと】

しみとりスプレーを赤インクのついた靴にかけること。あれが取れたら洗い替え用にできるのにー。