日常生活の記録

残業が少ないと米も炊けるし洗濯もできる

今日は会議があったけどみんなめちゃくちゃ早く帰っていた。これが普通になるといいな。こういうのだったらちょっとやっていける。

 

帰りに胃腸内科行こうかなと思って行ってみたら30分早く受付が終わっていた。多分コロナの影響だと思う。

 

しょうがないからドラッグストアで胃腸薬物色することにした。前H2ブロッカー薬を使ってて調子良かったので探したけどそう書いてあるのはなくとりあえずパンシロンをかってきた。

f:id:zonuuun:20210524225319j:image

キリキリするから…朝とか…

 

んでアパートに着くとまだ19:00とかなので洗濯や米炊きを精一杯おこなった。

充実した。

毎日こうだったらいいのに。

 

揚げ物は失敗に終わった。

f:id:zonuuun:20210524225533j:image

ぎっとり

 

クッキングペーパー必要だな。

 

いま排水溝きれいにする薬剤をやってたけど終わりそうなので引き上げてからお風呂廃炉