日常生活の記録

調子悪い

とにかく調子悪い。レッドブル2日続けて飲んだらそりゃそうなる。生理も来ないからますます調子悪い。カバンの中には今週3本目のレッドブルが入ってるけどそれは飲まないでおこ。ほかにもお菓子とかのお守りグッズでいっぱいである。わたしは調子悪いとお守りグッズと称してお菓子とか買う癖があるのだがそれはほんとにヤクのようなものなので一瞬頑張れるけど次の日むくんでどうしようもなくなる。でも一生やめられないんだろうと思う。

 

今週は今日で終わりなので心を無にして行って来ようと思う。ほんとこれ無にした方がいい。昨日と一昨日の仕事ぶりは人間じゃなかった。多分周りの人からやばい奴と思われてると思う。

どんよりした顔だ。

 

どんよりしているので今日は夕方にアロママッサージを予約している。

 

これ半年ぶりくらいで、リンパマッサージって意味ないよみたいなラジオ聞いたのと高いのでちょっと遠ざかっていたのだがやっぱりやった後は体が軽くなる感じがするので今日は体のためというより気分のために予約しちゃった。

あと時間があったら近所の化粧品やでコスメデコルテの化粧水や乳液を見るのだ。

 

明日揉み返しがくるかもしれないけどしらん。楽しみ。これを楽しみに1日過ごそう。