日常生活の記録

「酩酊ですね」

松島に行った。

日本三景の松島。

実家から車で20分の松島。

小さい頃は毎年遠足で訪れた松島である。

 

今回は友達と宿をとって酒を飲む会をしようということになった。夕ご飯は外で食べることにしよう。

 

が雪である。

なんだこれは。

f:id:zonuuun:20190401224903j:image

 

もはや4月になろうというときの天気ではないだろう。

ヒートテックなんか着てきていないのでひたすらびちゃびちゃ歩いた。

ラスポテトを食べた。

f:id:zonuuun:20190401225110j:image

 

夕飯はマグロ丼

f:id:zonuuun:20190401225241j:image

食べたあと一旦宿まで戻り車でコンビニへ行き酒とおやつを買って帰った。

 

宿では温泉に入った後、恋愛本を読んでワインやチューハイ、シードルを飲んだ。さきいかを食べた。

 

頭がグワングワンしてきた。

 

フワフワして眠りについた。こりゃ楽しい。

 

楽しい〜エアコン暑い〜

 

 

変な夢を見た。

 

楽しい遊びから帰ってきたら宿と家が繋がっていてみんな浴衣姿で仕事をしている夢。

 

朝はまた風呂に入りさっぱりして、チェックアウトしたら松島さかな市場で寿司たべた。

f:id:zonuuun:20190401225719j:image

 

サイコー

 

お散歩しながら松華堂にも行った。

プリン

f:id:zonuuun:20190401225824j:image

 

寝ても夢醒めても夢の最高な週末だった。まだボケボケしている。平和。