日常生活の記録

3連休最後の日

この3連休は毎日仙台に繰り出した。

 

初日は髪切ったり大学の同級生とお茶したり。

真ん中は彼氏とデート。

今日はエステとカフェめぐりだ。

 

文字づらの充実

 

とは裏腹に心はけっこうしんと静まり返ってさみしさはんぱない。いやこんなに充実してるから心がついていけてないだけか

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

エステはベーシックなマスクにして経済効果を狙う。すっごいよく寝た。途中いびきで2回起きた。お姉さんと

「録音してみようかと思うんですよ」

「でも怖い音も入ってたら嫌じゃないですか」

「たしかに」

「わたしも録画してみようかなと思ったんですよね一回」

「あーそれも怖いですね」

といった話をしてエヘヘとなった。楽しい

 

お姉さんもいびきかくらしいと聞いてなんだか安心したがいびき怖い。

 

今日でエステ一旦終わりだけどエステの部屋の中で聴くクラシックがとてつもなくセンスの合った選曲だしテンポも軽やかだったり落ち着いてたりステキなのでまたお金貯めて行きたい。

 

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

 

いまベローチェでサーモンのサンドイッチ食べたし

 

これからカルディでコーヒー飲む。帰りにはどっかにいってちょっと仕事しよう。

 

安心した中で一人で過ごすというのはとてつもない幸せ。