日常生活の記録

3連休まんなか

3連休の真ん中の日だった。

 

わたしは不安だった。

最近冷たい彼氏とデートだったからだ。

 

結果から言うと取り越し苦労だったかもしれない。

 

なんだったんだろう。

 

とりあえず

食べてばっかだったからちょっとこれはわたしがプラン決めてかからないとまずそう。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

かえりに本屋でぶらついてたら大学の友人に声かけられた。こういうとき気づかれて声かけられるのはうれしい。

f:id:zonuuun:20190211131337j:image

 

お茶した。スムージーが一般大衆に媚びない味すぎてストイックだった。