日常生活の記録

うつ伏せになりおしりを圧迫から解放するがよい そうするがよい

今日はオンラインの日だった。一日中オンラインセミナーだったのだ。安いオフィス椅子にゲルクッションもなく座ってわたしのお尻は、そうですね、3倍くらいになった肌感はあります。

この調子でオンラインが続いた場合明日の晩には9倍、あさっては27倍になるわけですから来月あたりには月に到達しますね。

 

赤羽の方から「うつ伏せになり圧迫されていたお尻を解放するがよい」とのお告げをいただいた気がしたのでアパートにつくなりベッドにたおれこみアァーッとひといき行きたいところだ はやくかえらないと

 

でもまだカルディで買ったシェントゥジャンを作るための無調製豆乳をさっき買った時に一緒にムヒやちり紙を買ってしまったことにより会計が1300円くらいになり「1300円の豆乳かぁ…」という気持ちから立ち直れてないのでもう少ししたら出発しますね。

 

おしりは車のシートに圧迫され続けそろそろ3.5倍になろうとしている。

 

今日はダークモカチップフラペチーノの豆乳変更エスプレッソショット追加とでかドーナツを嗜んで本当に背徳的な日だった。

f:id:zonuuun:20210823205313j:image

 

そろそろおしりが4倍になりそうだから帰ろうかな。