日常生活の記録

すっかり目が覚めた

平日が始まるよ。でもお腹がモニョモニョして気持ちが悪いんだ。胃がしゅわしゅわする。早く水飲んで(白湯は手っ取り早くないんだよね)顔洗って準備した方がいいのは分かってるんだけど動悸が止まらず

 

いや仕事のせいじゃなくて意中の人からlineがこなくて俗に言う病んでるっていう状態ですねこれは

 

やだやだ

 

とりあえずこれ打ったら孤独のグルメつけて(最近はまってる)準備しよ

 

一ついいのは、5日前にはより病んでたのに今は別のことで病んでることと、反り腰が若干改善してきたことですかね…あとHAQUAの金箔アクセサリーも買ったしね…つけちゃおかな…

 

あと今日終わったら光熱費支払いと歯医者がありますね。歯医者、何着てこかな。歯医者におしゃれをしていく始末。

 

でも着てる服とか適当だとその一瞬一瞬が積み重なってそういうセンスの人になっちゃいますからね。逆に一瞬一瞬これだと思うものを身につけていれば理想の自分らしさに近づきそうな感じがする 何この話

 

そんな話をしてたら目が覚めてきました

 

今日もめんどくさいけど楽しくやっていこ

f:id:zonuuun:20210823073733j:image