日常生活の記録

自分のきげんを自分でなおした

今日ジム行った。

 

今朝腹痛いって言って布団でねてたのでバチが当たったのか、まっぴるまに客人が登場して気分がどんよりしたので。

 

途中でビオレのさらさらボディ〜シートとかがないことに気付いてコンビニとドラッグストアに寄り道しながら行った。同じ系列の薬局でも当たり外れがあることがわかった…今日ははずれだった。

 

ジムでは筋トレ5種目くらいと有酸素運動20分くらいして終わりにした。絶賛血祭り中なので無理しない。

重さが大きい重りにしたいけどじわじわやってく。

 

帰りがけに体験のお世話をしてくださったスタッフの方に声をかけてもらいうれしくなった。またこよー。

 

家を出るときはだいぶどんよりした気分だったけど運動したらさっぱりして前向きになった。

 

帰りに蔦屋で化粧品見て迷って結局買わず。ロムアンドのリップティントで悩んだ。

ものを整理整頓してからにしよう…