日常生活の記録

2021年、年の瀬の仙台②

27日にアエルに用事があって行った。

 

車で仙台に入ると全然雪がなかった。

 

Basic&Accentでいい財布を買っていると大学のときからのともだちが「大人と話したい」とグループlineでうったえていたので話しに行った。

 

基本子供って苦手だなと思っているけどともだちの子供は可愛いなと思う。品行方正なあかちゃんだった。

 

財布を買ったけど今月は29と30が一粒万倍日とのことなのでその日から使おうと思った。

 

帰り道どうしても蔦屋書店の寄りたかったので寄った。さらにジムに行こうと思い立ち古川へと向かったが雪が凄すぎてやめてやった

 

冬の間は古川に近づかないようにしようと思う。