日常生活の記録

風っょぃ

2/1

朝早くから出勤の日なのに強風だった。朝アパートの駐車場で車のドアを開けると風で無理やり開いた。つらい。

 

退勤後に職場の駐車場でドアを開けたら今度は無理に閉まった。強風は恐ろしい。

 

どこにもいかずアパートでおとなしく夜を過ごした。風で外ががたがた鳴っていた。うるさかった。

 

買い置きのニュータッチ凄麺を食べ、実家の白菜をぶっつぁいて(引き裂いて)申し訳程度の中華スープを作り、寝た。

 

2/2

朝からダラダラとしてやる気がない。

todoリストも作成してみたがダメなので朝からセブンイレブンで散財した。道路に雪が積もっていてめんどくさかった。

生姜スープに菓子パン2つ、ジャンクな朝ごはん。頭が冴えてきたので一気に出かける準備をした。

 

なんかよくわかんないけどがんばろ。