日常生活の記録

師走だ

ブログが一ヶ月まるまる空いてしまった。なんてことだ。この一ヶ月は大変だった。咳出まくりえずきまくり。逆流性食道炎の薬飲んでる。これ十中八九めっちゃ太ってるせいだと思う。今年のデブは今年中になんとか改善していきたい。

 

今日から12月だ。2019年があと一ヶ月でおわってしまう。今日我が家ではきたるべき冬に備えダイソン開封の儀とコタツ布団設置の儀を行なったのだった。そしてそれだけしかしてないのに力尽きてベッドで寝た。部屋がカサカサすぎる。乾燥すごい。しんどい。

f:id:zonuuun:20191201180646j:image

 

こうしてグダグダと無駄な時間を過ごしている間にどんどんと時が過ぎ、明日からまた仕事が始まってしまうのだった。

仕事は最近敵が増えてきて非常に張り合いがある。やってやろうじゃねえか。