日常生活の記録

私は一体どうなってしまったのか

https://youtu.be/D__6hwqjZAs

 

Cecil Robertさんのチャンネルをいつもききにいってしまう

 

playing in  empty shopping  centerとか

 playing in  another roomとか

くせになるよね

 

こんばんは。9/22の夜です。雨がすごい。さっきなんか思わず玄関開けちゃったくらいびっくりした。

 

親知らず抜歯して1日たったけど穴がぽっかり空いてて、いまのとこ血が出てる気配もなくて これ 大丈夫なのかなって いや 心配だったら物を食うなよって思うけど

 

食べちゃうんだけどね

 

 

全然痛いとかではない

 

穴がぽっっかり空きすぎて不安

 

笑っちゃう

 

血餅がうまくできないとドライソケットという恐ろしい状態になって痛むらしい

 

やだよう どうなるのかしら