日常生活の記録

びっくりするほど休むのが下手

今週全然休めなかった

 

びっくりした

自分の時間全然ない

 

明日早く帰ろうと思う

大丈夫なはずだ

 

でも早く帰ったからって何ができるのだろう

ねるの?いやいやそういうことじゃない

一回仕事のスイッチをオフにしたい

ドライブとかじゃなく休みたい

どうすればわたし休んだ気になるんだろう

 

安心できる日が全然おとずれない

次の週末の二日間は楽しく過ごしたいな

16は整体 17はお茶する予定

 

もう本屋とかじゃない

本屋は行きたいけど自分ちにも本が増えすぎてる

 

引きこもった方がいい気がする

1週間くらい外に出なかったら全然違う世界になってんじゃないか

 

f:id:zonuuun:20220410223820j:image

写真は全然関係ないコメダの写真です