日常生活の記録

結婚式/競艇/湯たんぽ導入

昨日は友人Aちゃんの結婚式だった。式場は床にお花が埋まってるし披露宴で椎名林檎がめちゃ流れるし非常にアゲアゲだった。でもちょっと申し訳ないことがあったので次会ったら存分に改めてお祝いさせてもらおうと思う。

f:id:zonuuun:20181126003749j:image

夕方は恋人の家へ。夕飯は道とん堀お好み焼き食べた。

食べすぎた。帰ったら眠くて仕方がない。お風呂に入れてもらって即寝た。申し訳なかった。

 

朝は10時くらいまでグダグダしてマック食べてドライブした。競艇に行った。一個も当たらなんだ。難しい。おしかったなー

f:id:zonuuun:20181126004541j:image

でもううちに帰ることにした。毎回送ってもらうのでありがたい…

帰ってからは今回とった写真を眺めてニヤニヤし通しだった。ちょろいなあ。