日常生活の記録

明日のアーを見てきた

 今日はほんとに楽しみにしていた明日のアーの定期公演を観てきました。

 

朝、ゴミ出しに行ったら寒いし雨が降ってた。

ゲゲゲと思ったけど、とりあえず準備して駅まで傘さして行った。

 

新幹線の切符を買うもなんと立ち席しかなかった。さすが3連休初日。

とにかく乗って行ったけど、デッキにいたら途中で睨まれるし人はぎゅうぎゅうづめだしろくでもなかった。今度からは指定席券とろう。大宮からは空き席を見つけたので座らせてもらった。

 

東京駅に着いてバターサンドのお店に行く。すると30分後の整理券を配ってますと言われる。待ち合わせに間に合わないなーと思ったのでスルー、帰りの新幹線だけとって赤坂へ。

 

赤坂ではよなよなエールのお店でステーキランチ食べたよ

f:id:zonuuun:20181123203413j:image

 

その後ハラデュクvacantへ

 

明日のアーすごく面白かった。いつもネットで見る人たちが生でしゃべっている…去年も味わったのに今年も普通に感動した。内容も、するどいのもわかりやすいのもあって笑った笑った。ヘリウム吸わせたししおどしが良かった。あとお兄ちゃんかっこいいよのくだり。

 

終演後会場を出るとなんと小堺丸子さんがいて少しお話できた上一緒に写真まで撮ってもらった。憧れの人に会えるとうれしいね…

 

その後どうしても味わいたくて春水堂でタピオカミルクティー。もちもち。

f:id:zonuuun:20181123204029j:image

 

ぶらぶらしていろんな建物見たりTOBICHIでほぼ日グッズ見たり。

f:id:zonuuun:20181123204116j:imagef:id:zonuuun:20181123204121j:image

満喫した。

東京駅に帰ってきてさあバターサンドだと思ったら売り切れていた。がーん

 

ヤケで芋ようかんとシウマイ弁当買って、コーヒースタンドで悲しみを癒して、新幹線へ。

 

楽しかったな…また東京で遊べるようにお金ためよ。

人多すぎて疲れたけどまたこよ。