日常生活の記録

ものすごい/トリートメント

昨日大仕事が終わったあと腹痛に襲われた。

これ生理きたかと思ったがただお腹壊しただけだった。人間辛い。

 

中野とお茶して治った。

 

アウトバストリートメント悩む。

お茶後にダイコクドラッグとドンキをぐるぐるしてみたけどロレッタのベースケアオイルなかった。場所が悪かったか。

プレミアムなくてもいい。普通のでいい。

 

メルカリ では相変わらず使用済みのものが売ってる。仕方ないけど。でもできればいっぱい使いたいので新品で買うよ。

 

ミルボンのエルジューダ?はいつも使ってもらってるから信用できそうなのだがどうだろうか。

 

今家にあるナプラのオイルもいいらしい。

 

悩む。

そしてオイルが好きなのだった。

 

美容のことで悩むのは楽しい。