日常生活の記録

とうとう夢に出た

別れた彼氏がとうとう夢枕に出たので本格的におかくれになったことにする。なむ。

 

そちらの世界でもお幸せに。

 

でも、そんな強がっても忘れられないのだった。デヴィ夫人の本に「忘れられなくてもいい、諦めよ」というようなことが書いてあったのでそうするとする。嗚呼つらいつらい。

 

つらいとき私はつらさを人になすりつけて少しずつ体感量を減らすという最低な方式を採っている。

 

今回も周囲に別れました別れましたとふれまわってまるで多感な高校生のようである。エモい。

 

その最中radiotalkで大好きなマダムミヤコさんが質問箱を設置しておられ、せっかくなので相談させていただいた。

 

めでたくお答えいただきました。

 

https://radiotalk.jp/talk/132166

 

最高。

 

あと新しい一歩踏み出そうと思ってプラモデルカメラ講習会に参加することにしたった。

 

街中でイケメンを探すようになった(あぶない)。罪悪感ないのは最高。

 

悲しみはなかなか癒えないがいつまでも過去にこだわらないで諦めることは諦めて適当に生きようと思う。