日常生活の記録

みんな心配してくれたが

昨日調子に乗ってビッグマックや中津から揚げ、さらには鶏皮チップスをも食べたせいで寝る前にお腹がゴボゴボとなっていた。そしたら案の定夜中に起きた。

 

 

スッキリはしたが朝もまだ鈍痛があり病院に行かせてもらった。本当申し訳なかった。

 

昨日の食べ物っていうか、最近遠出したあたりから全体的に腹具合が悪かったのだ。体の声を無視していればこうなるのだぞよとお腹から怒られた気分だ。

 

仕事場はいつも通り緊張しあんまり治安がよくなかった。

 

みんな「大丈夫?大丈夫?」と言ってくれたけど素直に受け取れずどういう意味かな…って考えてしまった。

 

よくないね。でもしかたないね。

 

今日も早よねましょう。