日常生活の記録

朝からなんだか面倒な気持ち

やらなければいけないことがあって面倒だなあと思って時間が過ぎる。

かれこれ2時間前から面倒だなあ面倒だなあと思って生活している。

その間に小松菜とキノコの味噌汁を作りレタスをちぎってチンしサラダの旨タレ(カルディ)をかけ、冷凍ご飯をチンしレトルトのバクテー(無印)をチンしご飯の上にかけ、いつのかわからず腐っているのかいないのか不安な豆乳(ツルハ)でビーツスープ(カルディ)を作り

出来上がった朝ご飯をパクパク食べバクテーの肉の厚さに惚れ惚れとし、最後にジェネリックビオフェルミンである新ビクトミンsを3錠飲み(ビオフェルミンよりももろもろの含有量が多いのにとても安くこわい)

 

 

 

 

 

 

 

 

ねむくなってきた。

 

15分だけ寝よ