日常生活の記録

マックとベローチェどっちでまつか

ヤコバをまっていてマックで待つかベローチェで待つか迷い、結局マックに入った。

 

マックはお食事メニューが魅力的、というかグラコロが食べたくて食べたからいいのだが

BGMと客層がなかなかわたしのチャンネルに合わなくてやだった。

マックが悪いんじゃなくて合わなかった。

ベローチェに入れば良かった。

 

なんか最近全部合わないなって思う。

さっきドンキの化粧品売り場にいた女の子も全員流行りの服着てるのにダサくてかわいくないなとおもった。

 

あと駅のトイレで手を洗うとき隣に立ってた女の子が髪型も服装もはやりのもので一般的に可愛いとされるものだったんだけど

指の先っちょだけちょいちょいって洗ってそのあとハンカチとかも全然出さず髪の毛でさささささっと拭いてて(スタイリングか?)きたねーとおもった。

 

まあ他の人のことだからどうでもいいんだけど

 

自分は自分。他人は他人…