日常生活の記録

2023の始まりは心臓エコーと共に。

心臓の精密検査をしてきたよ。11月の人間ドックで陰性T波というのが出て、それは狭心症とか心筋梗塞的なやつのときによく見られる波形なんだそうで心配だった。けど今日「元気な心臓ですよー!」って言われて、拍子抜けした。検査がエコーだったのもあり赤ちゃん育ててるみたいにあっけらかんとしていたね。心臓だけじゃなくて動脈もきれいで元気らしい。20代前半ほどの元気さらしいよ

 

心臓はそういうことで元気だったけど、昨日の晩から体の調子はひどかったです

 

朝は元気でした。実は昨日田舎から六本木まで出て遊んでて、そんときはピッチピチに元気だったんだけど、新幹線に乗ってから頭痛ひどくて、左目に乱視用じゃないコンタクトはめてるせいだなとおもって寝てたんですけどなんともなんなくて、歩ってるうちにダメだこりゃと思ってアパートにかえんのやめて近場のホテルに泊まったんですね。

 

そしたら夜中に頭痛も吐き気もきて全身具合悪くてひどい状態でした

 

昼間に3ばいくらいブラックコーヒー飲んだのがそんなに悪かったのかしら…

 

コーヒーはしばらく控えよ。

 

今日は早く寝ることにします。

 

おやすみ。