日常生活の記録

ニュータッチ凄麺の布教

金曜日に彼氏から明日行くよと連絡があったけど、職場でインフルがすごいのだと言ったらじゃあ行かないと言われた。

仕方ないけど寂しいと思った。

週末の始まり。

 

土曜の朝から東京の女Aちゃんにlineすると今日は仕事ということでえらいと思う。擬音のやりとりした。

大学の先輩Nさんとのlineでは今日は1日空いてるという情報が入り午後から会おうではないかとなった。

 

昼、仙台までの途中でおばあさんちに白菜をもらいに行く。しなしなの緑の葉っぱは本体の保護に重要なので外すなと言われた。

 

遅れてNさんに会う。

スタバは大変混み合っていたが2階に席を取っていてくれた。受験生みたいな人がちらほら。今日はセンター試験1日目だ。

ニュータッチ凄麺は美味しいのだという話をした。

 

帰りはゆるゆるとドライブして帰った。なんだかとても寂しい気持ちになり、飯もそこそこに風呂に入って寝た。