日常生活の記録

休んだ休んだ

久しぶりに出かけた。髪を切りに行った。伸びて収拾がつかなくなったのもあるし、ベタだけども切った分だけ過去と決別できるような気もした。

結果は大成功で、たちまち気分が良くなった。

誰に見せるもんでもないし、もういいのだ。

 

そのあとロフトをぶらぶら。ちょうどお昼時ではあったが、あまりお腹減らず8Fのタピオカを飲んだ。なんかこれ普通に美味しいなあ。琥珀よりさっぱりしてる。

f:id:zonuuun:20190622233854j:image

そのあと無印に行って前から欲しかったリュックを買った。

嬉しい…ぶらぶらしてパルコのいろりでおにぎりセットを食べる。美味しい。とろろ昆布がワッサーしてた。

そのあと眼科とコンタクト屋さんに行きちゃんと合ってるコンタクトを処方してもらい、さっさと帰ろうとしたんだけどなんとなくウインドーショッピングした。くまざわ書店でお目当ての漫画買った。

そのあとなんとおにぎりを食べたことも忘れ六朗に行き大盛りを食べてしまった。

f:id:zonuuun:20190622234159j:image

すごく幸せだった。

こういうの食べると幸せな脳汁が出て大変。

 

雨の中歩いて帰りながら、ずっと「サイコー!!!」って思っていた。

 

そしていつもだったら荷物が重くて絶対嫌になるんだけど今日は両手が空いてるってだけで本当に機嫌が良かった。リュック万歳。