日常生活の記録

8/8

30歳になった。

今日は朝起きてなんだかよくわからないけれど着替えてダラダラ歩いてスタバにいき本を読んだりものを書いたりした。

昨日は出かけなきゃ出かけなきゃと思って出かけない時間が多かったけど今日は朝からスッと出かけたので気分が良かった。

f:id:zonuuun:20190809010404j:image

十分満足したのであるって帰り、車で職場に行って花に水やりした。車の中が38度。めちゃあつ。

そのままさくらの湯へ。

サウナと水風呂で整ったが外風呂も雰囲気が良くてよかった。

 

家についてピアノ弾いたり本読んだりして17:00ごろ夕食、めっちゃ早くて全然食べられなかったけどおいしかった。町内のカフェのオードブル。

 

ケーキ。

f:id:zonuuun:20190809010904j:image

 

いい誕生日だった。