日常生活の記録

あけましておめでとう

もう1月4日なんですね。わたしはツタヤを延滞したので返しにきています。みなさまいかがお過ごしだろうか。

 

田舎のツタヤはイエローハットが隣にあって、イケイケの車がひっきりなしに来るので騒がしい。やめてくれ。

 

この正月はさんざんでもあったしすがすがしくもあった。混沌。悪いこともあるがそれはいいことの裏返しでもある。

 

ずっと気になっていたイケメンの人とついに縁が切れてしまった。仕方ないので前に進むこととする。

 

おみくじで大吉をひいた。ゴールデンカムイのツイートでGIFがくるくるまわってるやつ。スギモトかっこいい。

 

今年は前厄ということなんだけどなんかいいこともありそうな気がする。

 

なによりせっかく採用されたんだからここでくたばってる場合じゃない。がんばりはしないけど楽しくやってみよ。

 

f:id:zonuuun:20200104114434j:image