日常生活の記録

だめな日

全然だめなことは何も起こってないし起こしてもないんだけどとにかくだらだらしている。そうしてスマホを見ている。

 

朝からオクラを食べたし冷凍してたごはんをあっためて消費したし買ってずっっっとそのままにしてあったキーマカレーを食べた。いいじゃないか。

 

でもだらだらしてこんな時間にまでなったのはだめな感じがする。あああ貴重な休日が終わっていく

 

最近出かけてばかりだったのでこういう時間もあっていいとは思うけど、全然動かないで寝ていたら自分がとてもだめで誰にも好かれる価値がなくてそのうち友達はみんなドン引きして去っていき、一人ぼっちになるのではと勝手に自分の妄想にやっつけられるのだった

 

こんなに天気もいいのに家でこんなこと考えてたら気持ちよくない

 

こういう時は何から始めたらいいかというのを考えるんじゃない、なんでもいいからとにかく手をつけて始めるのだ

 

残り半日でより面白く過ごしてみよう