日常生活の記録

やっぱ都会に住みたいよな

今の仕事先の近所に引っ越してから1年と3ヶ月がすぎたがちょっとホームシック気味である。

 

まあ前にすんでたアパートと全くおんなじ間取りではあるけど。そしてもうそのアパートには既に別の人が入ってるけど。

 

引っ越しの前はよく朝の散歩とかしてたけどいまかなりしづらい感じがする。なんでなんだろう周りが民家なのは同じなんだけどね。なんとなく前のアパートはいい意味でみんな他人のような気がした。そしてちょっと歩けばすぐスタバとかイオンとかあって 知らん人が知らん人のまま生きていける感じした。

今はちょっと無理 なんとなく

 

何も悪いことないけど なんとなく息が詰まるので でかけます